為替レートが、勢い付いて動くとき

為替レートは、

少しずつは上下しながらも緩やかに

上がるか下がるかの動きをしていくもののようです。

 

そんな時はFXトレードの安定期で、

大きく勝つとか負けるといったことはありませんよね。

でも動きに勢いが付いていく時ってあるのです。

 

毎日のように高値を更新続けるときがあって、

投資家がつるんで買いか売りに走っているかと疑いたくなりますよね。

 

でもそんな動きの時は、

どういったトレードをしたら良いか迷ってしまいますよね。

 

FX初心者としてはワクワクして、

自分もその波に乗って一儲けしたくなるものです。

 

でも往々にして美味しいところはプロトレーダーに

持っていかれると思いませんか。

静観した方が良いのかもしれませんよね。