バイナリーとタブレット

ipadでバイナリートレードが趣味、という方がいまして、

最近はアンドロイド系のほうがいいかも、と言ってました。

 

ipadといえば画面がとっても見やすいですけど、

こまめに人気の機種であることも勝つためには大切だ、という性格の人なんです。

最近はアプリの数も増えてますが、

トレード中にバグで誤動作しないかどうかも気になります。

 

パソコンのOSには慣れていても、

モバイル系のOSはついつい単純に使ってしまいがちです。

 

またアンドロイド系のアプリはいろいろな不具合があり得ますし、

ipadのほうは発行元がしっかり管理してますけど。

自分も最近はキーボードなしのほうがやりやすいね、

などと実感しています。タッチも2、3回で済みますからね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です